じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月18日

12月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。霧が晴れてきた。空気しっとり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - merriment - thought - marriage
形になるのは、心から喜びを感じられること。それが形になったら、あなたは嬉しい? 自分の喜ぶ姿をイメージ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: APRICOT
喜び笑う。笑う門には福来る。笑って笑って!その笑顔がさらなる喜びをあなたの人生に招き入れる。自分にとっての喜びにフォーカス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの