じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月17日

12月17日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温7℃。冷たい雨の朝。寒い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - widower - misfortune - enemy
やっつけようとすれば判断を誤る。何に対してどんな処置を行おうとしているのかを的確に見極め、慎重に行動を。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RED
痛みからの解放。温め癒し、エネルギーを高める。 動くことで活力を全体に循環させよう。正常な循環の復活とともに、健全な状態に戻る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの