じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月5日

6月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温22℃。暑くなるらし。皆様、ご自愛くだされ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - widow - merriment - message
これは絶対外せないと思っていたものは、実は外して良いものかもしれない。そこから解放されることで身軽になろう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RUBY
元気回復。痛み、ストレス、疲労からの解放。スタミナの回復とともに、生気が戻ってきた。私は生きている。これからのダイナミックな動きに備える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの