じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月31日

7月31日のメッセージ

 
Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。ずっとエアコン入れっぱなしでどうしましょう。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: love - thief - falseness - anger
真意、意図の確認。夢物語だけでは現実は動かせない。隠されているものを突き止めることで打開策を見出す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子の声が聞こえる。一緒に遊ぼ!楽しいことしよう!その子の欲求に応えることはあなたを解放すること。一緒に楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの