じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月8日

4月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。良いお天気だなー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: falseness - lover - fortune - thief
嘘から出たまこと。隠されていた宝が、皆に分け与えられる。恵みを受け取って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子の声を聞こう。その子の願いはあなたの願い。純粋な子供の心に返って、一緒に遊んじゃおう。楽しんじゃおう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの