じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月10日

9月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。今日も暑くなりそう。熱中症に気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - lover - visit - jealousy
焦りは禁物。「止まる」とは行動していない状態なのではなく、行動そのものなのだから。プロセスの流れを感じて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BROWN
境界線。他者と自分の間のラインの見直しをする。価値ある自分の尊厳が守られるラインをどこに引くかは、自身で決める。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの