じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月12日

6月12日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。今日は雨かと思ったらすっきり晴れている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - widow - love - unexpected joy

振り返り、甦る情熱。過去に好きだったもの、夢中になったものに、これから変革を起こす力を見出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

健全な関係を引き寄せる。自分を愛そう。自分の人生を愛そう。心を開き、陽気な自分を見せよう。 ありがとうでつながる素敵な関係。深い愛。ロマンス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの