じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月13日

3月13日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温9℃。今朝は暖かく感じられる。夜中の北陸地方地震は大丈夫だったでしょうか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - constancy - anger - widow
それが自分にとっての真実ならば、どんな障害も乗り越える覚悟で。自分のフィーリングが尺度。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。古いものを吐き出し、新鮮な空気を取り込む。空気スッキリ総入れ替えで、再生へ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なもう金曜日だぜをヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの