じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月12日

3月12日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。風が冷たい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - marriage - sweetheart - malady
失われた時間と感じていた時間に、着実に成長していた自分を感じる。全ての時間が自分の成長の糧となっているということ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。過去と未来が混ざり合い溶け合う暗闇の中に眠るギフトを掴もう。私を導くものは最も暗いところにある。シャドーに触れて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの