じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月20日

3月20日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温13℃。暖房いらず。コートいらず。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - hope - house - desire
さあ、動き出しますよ。新たなホームとなる場所に向かって、出航の時。これが私の望み。私は望みを行動に起こす。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱点を特定し、その補強をする。弱っている部分のケアを、全体の強化に繋げる。癒し、強化し、再活動へ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。春分。どうぞ心おだやかに、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの