じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月27日

12月27日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温7℃。雨上がりの朝。空気が暖か。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - thief - visit - anger
戦いで疲れた体と心を癒す時間を取る。休む。これがいちばんの薬であり、活力の元である。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。さまざまな視点から体全体をくまなく調査し、問題を特定する。何が問題なのか。何が障害となっているのか。放置せず、適切な処置を施す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの