じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月26日

12月26日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。今朝も寒々。年賀状を完成、させたい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: journey - widower - letter - some money
ここまでのものと、これからを目指せるものの見極め。そしてアクション。夢ではなく実現可能路線で発信を。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: JADE
行動を起こす。難しく考えずに、気持ちを行動に変える。 先延ばしにするための言い訳も、もういらない。やるならやる。それが自分の望むことだから。もっと楽にシンプルに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの