じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月10日

12月10日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温7℃。よく降りました。今朝はちと暖か。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - sweetheart - widower - unexpected joy
新しい路線を既定路線に。動かすために新しいアイディアを取り込む。柔軟性大切に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子の声を聞こう。楽しいことが好き!一緒に遊ぼう!笑おう!楽しもう! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの