じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 3月20日〜3月26日

Weekly Draw:  March 20 〜 March 26

 

Theme:  anger

 

constancy - merriment - widow

 

 

相手は自分

過去の私から

自身を

解き放て

 

 

 

怒り 不安 恐怖

ネガティブな感情が

生まれ ぶつかり合ってる

それは誰かが私に

もたらしているものではなく

私が私自身にぶつけ

自らを苦しめている

感情的動揺や衝突が生まれるのは

自身の本当の気持ちと

実際の自身の行動に

ギャップが生じている時

何をしたいのか

何が自分にとっての喜びなのか

本当は知ってる

思うように行動できない時

私たちは何かのせいにしたくなる生き物だが

それを阻んでいるのは

誰か他の人なのではなく

自分自身なのかもしれない

過去の自分の縛りを解いて

過去の自分から解放されて

行っちゃいな

喜びの誘う方へ