じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

お遊びで【ホロスコープスプレッド2020】

春分。アストロロジカル新年の始まりだそうで。

恒例にするつもりはない

と言いながら懲りずに7回目。

ホロスコープスプレッド、

いつものじぷしー36枚全部使って、

今日から始まる牡羊座期から来年の魚座期までの流れを

お遊びでさらっと眺めてみましょうか。

お楽しみいただければ幸いです。

いつもありがとうございます。

 

 

♈️(2020年3月後半〜4月前半)

        thief - money - letter

  情報争奪戦。ニュースはどこが先に伝えるか。

 

♉️(2020年4月後半〜5月前半)

  baby - desire - gift

  意志の力で小さなきっかけを大きなチャンスに。

 

♊️(2020年5月後半〜6月前半)

  journey - love - ecclesiastic

  愛と真実を求めて、旅始まる。

 

♋️(2020年6月後半〜7月前半)

  sweetheart - loss - malady

  お疲れ様。失速して一旦休止。充電を。

 

♌️(2020年7月後半〜8月前半)

  death - lover - anger

  第二幕は競争の始まり。

 

♍️(2020年8月後半〜9月前半)

  misfortune - widower - jealousy

  あの人と私。現実は不平等。

 

♎️(2020年9月後半〜10月前半)

  merriment - some money - visit

  身の程を知り、足るを知ることから。

 

♏️(2020年10月後半〜11月前半)

  judge - sadness - message

  決定通知はいつも喜ばしいわけではない。

 

♐️(2020年11月後半〜12月前半)

  hope - unexpected joy - constancy

  枠を飛び越えた新しいアイディアがメインの軸に。

 

♑️(2020年12月後半〜2021年1月前半)

  widow - officer - enemy

  そのルール化が新たな境界を設定する。

 

♒️(2021年1月後半〜2月前半)

  fortune - fudelity - house

  与えられ、それが新たなモチベーションに。基盤が整った。

 

♓️(2021年2月後半〜3月前半)

  thought - marriage - falseness

  何のために実現したいのか。

  現実化させたいことの具体的イメージを持って。

 

 

 

今日から始まった牡羊座期は、

秘密の奪い合いの様相。

表に出てこないけれど、

誰もが欲しくて狙ってる情報。

あのことやらこのことやら、

水面下ではいろいろ話は進められているのだろう。

牡牛座期に入って、ちょっとしたきっかけがつかめそうだけど、

それを持続させるためのスタミナがね。。

体力できるだけ蓄えておきたいところではあるが、

ちと疲れちゃいそうだな。

蟹座期から獅子座の流れは、

人物カードが連続して登場し、

主役が入れ替わるような印象だ。

deathのカードがここで出てきているので、

この時期に大きな切り替わり、

リセットのような出来事があるのかなとか。

射手座期の三枚は素晴らしいね。

新しい発想を持って、

空気変えてすっきり入れ替わるようなイメージがある。

ここで決めちゃおうぜ。

一年の一番最後のカードがfalsenessてのは、うーん。。

そんなつもりじゃなかった。

こんなはずじゃなかった。

何を現実化させたいのかちゃんと考えて行動しないと、

大変なことになりますよではないけど、

ちゃんと意志を持って動きましょうね。

 

大波小波な一年、

うまく乗り切っていきましょう。

 

皆様、どうぞハッピー・アストロロジカル・ニュー・イヤー!