じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

お遊びで【ホロスコープスプレッド2021】

ハッピー・アストロロジカル・ニュ・ーイヤー!

春分です。

恒例にするつもりはないと言いながら、

こう毎年続いてると、今年もやっぱりめくるかな〜、

と、カードを引っ張り出してきてしまった。

まあ、カード36枚全部を使うスプレッドもたまには楽しいので、

良い機会です。

というわけで、いつものじぷしーことGipsy Fortune Telling Cardsを使って、

今日から始まるアストロロジカルな一年の何となくな流れを、

牡羊座期から魚座期まで見てみようと思います。

お楽しみいただければ幸いです。

 

 

♈️(2021年3月後半〜4月前半)

  fidelity - death - fortune

  思い込みが妨げていた幸運の訪れ。封印解除。信じてきたものはもはや通用しない。

 

♉️(2021年4月後半〜5月前半)

  visit - malady - desire

  試行錯誤。試しながら問題を炙り出す。新たな課題がやる気に火をつける。

 

♊️(2021年5月後半〜6月前半)

  thought - misfortune - thief

  その案によってもたらされる破壊。既存の体制の崩壊。

 

♋️(2021年6月後半〜7月前半)

  merriment - jealousy - gift

  一部の人にもたらされる喜びのギフト。あなたは対象者?

 

♌️(2021年7月後半〜8月前半)

  widower - officer - anger

  現実的評価に冷めた人と熱い人。規制で締め付けるほど熱くなる。

 

♍️(2021年8月後半〜9月前半)

  unexpected joy - love - some money

  盛り上がりは限定的。残せるものは残して。

 

♎️(2021年9月後半〜10月前半)

  hope - marriage - money

  大きな目標達成。豊かな祝福の時。

 

♏️(2021年10月後半〜11月前半)

  letter - falseness - constancy

  嘘が明らかになることで見えてきた大切なもの。真実が見えた。

 

♐️(2021年11月後半〜12月前半)

  judge - journey - message

  Go!サインと共に始まる旅。旅解禁。

 

♑️(2021年12月後半〜2022年1月前半)

  enemy - ecclesiastic - sweetheart

  敵から学ぶ。自分が避けてきたものに大事なことが眠ってる。

 

♒️(2022年1月後半〜2月前半)

  house - baby - lover

  安全な環境のもと生まれるもの。新たな価値観の芽生え。

 

♓️(2022年2月後半〜3月前半)

  sadness - loss - widow

  経験と共に葬る感情。気持ちの切り替え。新しいステージへ進むための感情的断捨離。

 

 

 

今日から始まる牡羊座期でいきなりdeath。

これまでの一年のあり方からガラリと雰囲気が変わりそうな。

deathの後のfortuneがちょっと明るい希望。

牡牛座期から乙女座期にかけては、

いろいろ試行錯誤、ルールを変えてみたりしながら、

課題克服、問題解決を頑張る感じに見える。

その過程で、みんなに同じものがもたらされるというよりは、

必要なものが必要とされているところにもたらされる感じ。

自分のところには来ないからって、

それは、自分にとって必要のないものか、

あるいは、それをもっと必要としている人が他にいるってこと。

そんな数ヶ月を経て、

天秤座期で一つの節目を迎えそうだ。

よかったよかった!みたいな節目になると良いね。

射手座期で旅のカードが出てきたのは面白いな。

ここで下される決定で動きが生まれそうだ。

山羊座期、水瓶座期で人物カードが続けて現れてきたのは、

象徴的な人物登場?

そして魚座期、一年の終わりで気持ちの整理。

一年の悲しみも損失も、ここで葬り、

新しい一年のための気持ちの切り替えができそう。

 

 

 

暗号的なメッセージでイマジネーションを広げよう〜。

 

 

 

良い一年にしましょう。

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいませ。