じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月21日

3月21日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温15℃。外の空気が生温かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - falseness - widow - marriage

過去を偽らず、自分の一部として受け入れる。そこで初めて見出す真に向かうべき場所。ゴールに向かって。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。私は勝利を掴む。踏み出すこの一歩、そして次の一歩。よし!私は成功に近づいている。自信を持って夢の実現へ向かう。 #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、くれぐれもご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの