じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 11月15日〜11月21日

Weekly Draw:  November 15 〜 November 21

 

Theme:  anger

 

gift - ecclesiastic - sweetheart

 

 

衝突によって

生まれた

私は私

という光

 

 

 

ぶつけなければ生まれないもの

発生しないものがある

葛藤があったから

ぶつかったから

その衝撃で生まれたギフト

手にしたそれの

放つ光が

あなたが誰なのかを教えてくれる

この光は私

この光とともに

私はあり

私は進む