じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 5月22日〜5月28日

Weekly Draw:  May 22 〜 May 28

 

Theme:  sweetheart

 

hope - ecclesiastic - sadness

 

 

導く光

あなたはすでに

その手に

持っている

 

 

 

大切なもの

だからずっと守ってきた

見つめてた

心の炎

見つめてるだけだったけれど

それを持っていること

知ってもらっても

良いかもしれない

内から外へ

表の世界へ

 

みんな見て

私はここ

ここにいるよ

 

私の核

私の個性

私らしさを見せて