じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月23日

5月23日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温17℃。久しぶりに青空とお日様が顔出した。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - falseness - death - desire
あれもこれも、よろしくないと感じていたものは、ここでおしまい。本当はこうしたい。それを押し出してみるこれから。前を見据えて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 洗い流して磨いてピッカピカキッラキラ! 私は再び輝き出した。変化。変容。私は生まれ変わり、ここから新しく始める。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの