じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月20日

1月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温3℃。快晴。パリッと寒い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: jealousy - death - misfortune - falseness
変化を拒む現状維持の精神にメス。この崩壊は、偽りの終焉の象徴。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 変化。変容。すっきりさっぱり汚れを洗い流し、私は再び輝きだした。私は生まれ変わる。新しく始める。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
2020年になって3回目のブリリアンス。まだ汚れが落ちきっていないらしい。私たちはどんだけ汚れているのか。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの