じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月21日

1月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo!  気温6℃。今朝もよく晴れた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - house - some money - journey
今までの安定志向が、これからも通用するのか。時代は移る。景色は変わる。自分も自身のペースで動き、変わる。柔軟に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
お金関係の話とか上がってくるかな。
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。遊び大好き!私の中のちっちゃい子が一緒に遊ぼと呼んでるよ。その子の声に耳を傾け答えて。一緒に遊ぼう。楽しもう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの