じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月11日

12月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。今朝もいい感じに冷えている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - some money - anger - fidelity

思い込みが縛りになってはいないか。自身の思い込みからも解放されてみよう。選択肢は無限に広がる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WATERMELON

インナーチャイルドと遊ぶ。遊ぶの大好き。楽しいの大好き。私の中のちっちゃい子が遊ぼ♪、誘ってる。ゲームしたり、アイスクリーム食べたり、おもちゃ買ったり。遊ぼ。楽しも。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なおお金曜日だいをヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの