じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月10日

12月10日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温7℃。おひさまどこー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: enemy - fortune - malady - baby

誰から何を受け取るかは重要。自身のこれからの成長に関わること。心澄ませて、ものよりも人を見て。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。たくさんの音が聞こえる。いい音とちょっと嫌な音と。嫌な音があるからと耳を塞いでしまえば、いい音まで聞こえなくなってしまう。嫌なもんはスルー。いい音をたくさん聞こう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの