じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月9日

12月9日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。空はどんより。暖かくして過ごしましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - desire - thought - gift

優れたプランは、しっかりした下地から生まれる。ただの夢ではなく、実現化させるために必要なものを揃え、それを実現させるという強い意志を持って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GOLD

豊かさを引き寄せる。今与えられている恵みにフォーカス。それに対する感謝の気持ちがさらなる恵みを呼び込む。「ありがとう」が膨らませる恵み。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの