じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月26日

9月26日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温17℃。着るものに迷う。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - message - misfortune - malady

急に動かそうとするな。急いては事を仕損じる。丁寧に処置を施し、万全を期して。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。聞きたくないものに対しブロックするとき、その他のものも同時に聞こえにくくなる。ブロック解除、耳の詰まりをすっきりクリアに。嫌なものはスルーすればよい。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なえーと今日は土曜日かをヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの