じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月27日

9月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。冷えないように気をつけています。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: malady - widower - money - misfortune

学んだ教訓は財産。これからの糧にし、歩み出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。エネルギッシュに、ダイナミックに、情熱を持って勝利に向かう。私は夢を実現する。私は成功に近づいている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの