じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月5日

5月5日のメッセージ

 

Good morning from windy Tokyo! 気温19℃。朝から暖かい。ここからお天気下り坂。ステイホーム。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widower - widow - visit - malady

年配者との交流。途絶えていた交流を再開の方向へ動き出す。止まっている活動の再開。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WHITE

明るく軽く。ここに到達するまでに増え続けた荷物を一旦降ろそう。ここから先進むためにこれら全部が必要なわけではないことを知る。身軽になった体で、さあ、高く上昇しよう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの