じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月5日

6月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。今にも降り出しそうな空模様だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widower - widow - malady - baby

古いものの停滞で知る、新しい時代の到来。時代のシフトに乗って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: INDIGO

ビジョン。叶えたい夢、実現させたいことを明確なイメージとして描く。自身で生み出したそのイメージは、これから自分で創造する未来。 それは最もふさわしい方法で現実になる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの