じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月19日

10月19日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温11℃。さみいです。曇っている中富士山くっきり白く輝いている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widower - visit - judge - death

地に足つけて、現実的に決断をする。この行動で完全リセット。新しい道を開く。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: VIOLET

バランス。偏りは思い込みや執着の産物。バランスを失っていると感じる場所は、学びを得る場所。向き合い、そこから学びのギフトを得よう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの