じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月16日

2月16日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo!  気温8℃。ゆっくり起きました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: jealousy - money - letter - widower
けじめをつける。踏ん切りをつける。感情を押さえ込まず言葉に表すことは、助けになる一つの方法。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AZURE
自分を守る。外からかかるネガティブな力から、自分の核を守る。自分の愛する人を守る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの