じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月17日

2月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温9℃。空気が生暖かいな。Daily Draw、いつものじぷしーにてヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - fortune - marriage - house
それがあったことで安定は保たれていた。そのおかげで目標達成ができる。掘り出し物がもたらす幸運。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 綺麗さっぱり汚れを洗い流してピッカピカ。再び輝きを取り戻した私は、ここからまた新スタート準備OK。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
またまたきらきらブリリアンス。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの