じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月15日

1月15日のメッセージ

 

Good morning from drizzling Tokyo! 気温6℃。薄暗いわー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: desire - unexpected joy - sadness - thief
表に出したい?出したくない?秘密の願い。隠したままでは動き出さない。叶えたければ、現状をひっくり返す覚悟が必要。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! すっきりさっぱり!今までの汚れを全て洗い流し、私は再びきらきら輝き出した。体も魂も輝き取り戻し、私は生まれ変わる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
ブリリアンス、滝の絵柄。このカード大好き♪
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの