じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月11日

1月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。寒々。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: widow - gift - hope - officer
けじめをつけることができた自分を褒めよう。過去に区切りをつけ、未来に意識を向ける。新たなルール、ルーティーンのもとに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見!変化。変容。積もった垢、汚れ、恐れ、怒り、ネガティブな感情をスッキリサッパリ洗い流し、私は再び輝き出す。私の魂は再び輝き出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの