じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月11日

5月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温17℃。あら、雨の予報が出てるな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: judge - fortune - money - widower

これでおしまい。けじめをつける。前に進む決断をする。決断は幸運引き寄せの術。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。従来の考え方、前例、「常識」の枠を超え、行動に革命を起こす。新しい方法を試すことで、物事の新しい側面が現れる。革命は自身の頭から起こす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの