じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月24日

11月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温10℃。寒くなった。時々雨がぱらつく。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - loss - lover - money

自分をしっかりさせるきっかけとなる現実的な知らせ。しゃんとせよ。さすればよいようになる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。背筋を伸ばし、力のある決断で枠を超える。革命を起こす。新しい考え方、方法で私はこの現状を切り抜ける。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日じゃなかった火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの