じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月23日

3月23日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。寒くなったが、気温がぐんぐん上がり始めた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - ecclesiastic - malady - misfortune

考え過ぎ、思いつめ過ぎ注意。考え方はひとつではない。他の可能性にもオープンに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。勝利を掴む。一歩、また一歩、と私は前に進み、成功に近づいていく。できると信じる気持ちと弛まぬ努力。情熱をもって力強く向かう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの