じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月22日

1月22日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温2℃。冷えてます。暖かくして過ごしましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: journey - love - widow - falseness
ターゲット絞って。目標定めて。この旅立ちでけじめをつける。過去との決別。自分の真実を体現して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AZURE
自分を守る。外部から侵入しようとするネガティブなエネルギーから 、自分の核を守る。安心安全なスペースの確保。私は大丈夫。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの