じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月19日

1月19日のメッセージ

 

Good morning from still dark Tokyo! 気温1℃。日の出前。朝焼けほんのり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - unexpected joy - love - death
終わらせるから始められる。私が心から好きなこと、望んでいることは今までの状況を変えることになるが、開かれる先、愛に通じる道を私は行く。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。体の状態、心の状態、全体をくまなく調査し、滞りの生じている部分、生涯の起きている部分を特定する。 問題解決のための対策法を編み出し、処置を施す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの