じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月27日

4月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温13℃。今朝はひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - ecclesiastic - hope - constancy
古いものを断ち切ることで見ることができる新しい風景、イメージがある。それが、前を見つめる、向かう、進むということ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日は強めのカードが出てるな。
 
今日のカラー・カード: MAGENTA
深い叡智に触れる。深く深く自分探求の旅へ。 答えは自身が持っている。どうすれば良いかは自身が知っている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの