じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月14日

10月14日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温16℃。また寒くなった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - officer - ecclesiastic - anger
表面に見えるものは「結果」である。見えない部分を調え、核の部分の輝きを取り戻すことで、その現象を収める。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLUE
癒しパワー発動。熱、炎症、興奮状態を冷まし、その部分に癒しを施す。不純物を取り除き、清潔に保ち、再生を促す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの