じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月30日

4月30日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温15℃。朝から暖かい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - some money - desire - fidelity
内省を経て、己の身の程を知る。そして、この身を使ってできること、新たな可能性を探るのだ。この身、心あればこそ成し遂げられることに向かって。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。全体の中で弱っている部分を特定し、その部分の補強をする。弱点補強は全体の活力強化につながる。 丁寧にケアして。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの