じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月8日

10月8日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温13℃。じわじわと寒いことがわかってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - fortune - thief - ecclesiastic

私はいいものの塊。でも全部を見せる必要もない。見せるものと、密かに大切にするもの。両方あって、今の自分。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRONZE

体を強化。弱っている部分にフォーカス。弱らせる原因を取り除き、その部分の補強に努める。弱点強化は全体の強化につながる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの