じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月6日

3月6日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温10℃。暖かい朝。今日の予想最高気温23℃に慄いておる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: love - widower - anger - message

現実から離れ、ちょっと夢の世界に出かける心の余裕を。心に自由の羽をつけて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHERRY

脱普通。いつも通りも良いけれど、私はもっとできる。もっと変われる。私の人生、私がマックスに生きる。私はチャンスを掴む。私は成長する。すごい私になる。変化。変容。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの