じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月14日

2月14日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。とても暖かい。カッフンダがいっぱい浮遊しておるぞ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - sadness - misfortune - constancy
変わらないことは尊いが、その表現の形については逸脱の方法も持ち合わせた方が良い。ワンパターンからの脱出。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LAVENDER
体、心、魂と繋がる。一つの完全な存在である私の中で、その繋がりを強化する。天と地のエネルギーが、私という存在を通じて繋がる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
この頃同じカードが連続することが多いな。カードはズバッと広げてその中から一枚シュッと引いてめくる極めてランダムな選び方。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの