じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月24日

6月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。今日のお天気はどうなるかな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - fidelity - visit - house

ずっとずっと長い間変わらずにいたものが、少しずつ動き始める。根幹部分を見つめ直す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEARL

天と繋がる。この体も、心も、感情も、魂も、天と繋がっている。透明であること、純粋であることにフォーカス。光に包まれる自分を感じよう。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの