じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月3日

11月3日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温13℃。雨が止んで日が射してきました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - money - falseness - malady

突然のグッドニュースは、その信頼性を確かめて。確実な復活は、確実な手段をもって。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHERRY

すごい人生を生きる。脱普通。私は私の人生をマックスに生きる。やりたいと思ったことを実行する。それが実現したら素敵じゃない? そのために、私は変化する。変容する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日文化の日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの