じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月11日

8月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。あづい。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: officer - love - unexpected joy - hope

日常の規律の中で生まれる好奇心が、未知の世界へとあなたを誘う。冒険の世界へ導かれて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心、体、魂を鎮める。自然の緑に学ぶ。置かれた場所で、周囲の環境と平和的に調和し、抵抗せずにのびのびと枝葉を伸ばす。私も調和の中で生きている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの