じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月3日

6月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny-to-be Tokyo! 気温22℃。雨上がりの空気が爽やか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: misfortune - message - letter - some money
言葉の力が壁を壊す。その一言、その行動で、情報を広め、現状打破へ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: EMERALD
心と体、魂を鎮める。抵抗を外せ。周りの自然と調和する自分を感じる。置かれた場所で平和的に調和する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
二日連続エメラルドだな。全ては調和のもとに。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの