じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年6月

2020年6月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年6月

 

牡羊座

「止まれ」のサインは突破せず、素直に止まろう。計画外の停止と感じるかもしれないが、それも大事な通過ポイントである。止まる。休む。メインテナンスをしっかりしたら、再びGo!の決定。この「止まれ」タイムは、今後の旅をスムーズに進めるために重要。

 

【牡牛座】

クリーンアップ大作戦。断捨離スッキリ。ホームから今度は外へ目を向ける。クリーンな生き方を求め、自分の身をきれいにしたあなたが通る道もまたきれいになっていく。私は変わった。私は変える。汚れも嘘も偽りも、すべてクリーンアップ!

 

【双子座】

言葉がもたらす光と陰を経験しながら、一つのステージの終わりを迎える。文書のやり取り、ネット上のコミュニケーションなどでつながる人間関係に変革がもたらされそうだ。信頼関係の再構築と共に新たなステージの幕開け。

 

【蟹座】

閉じていたものを開く。あんまりきれいじゃないなあと開けてみたら中はキラキラ。外面とは違って、中は意外と良いものが詰まっていたようだ。これが生き方の整理を大きく進める。節目であり、リセットポイントとなるとき。心の振り子の振り幅は大きいが、心機一転。過去は振り返らず前進だ。

 

【獅子座】

メインテナンス期間。表に出たい、動き出したい思いは募るが、アクションを起こす適期というものがある。最良の結果を出すための最もふさわしい時まで、自己調整の時間としてこの時間を有効に活用し、弱点補強、成績向上に努めて。

 

【乙女座】

あなたと私。出会いが希望の世界を広げ、次への望みを生み出す。望みは実行に移す。私は決断する。これまで積み重ねてきた経験が重要な基盤となり、あなたのこれからを支えるだろう。すべて尊く、すべて必要だった。時間が形になって、現れた。

 

【天秤座】

その関係には終止符を打ちましょう。その関係を断つことで、新たに繋がれる人がいる。素敵な関係が生まれそうだ。人間関係の見直し、整理は、新たなステップアップの証。あの人とあなたは高め合える関係ですか?

 

蠍座

未知の世界に繰り出したが、そこにも統制がもたらされつつある。現実的な動きのパターンが明確になってきたようだ。動きの止まった愛情関連にやきもきしてきているのならば、じきに一報入ってひっくり返るから心の準備を。突然の喜び、期待して。

 

【射手座】

飛び出して行きたいが、まだちょっとその時ではないようだ。じっとしているのも限界があるが、今は好きなこと、愛情を感じるものにフォーカス。やりたいことのプランをどんどん組み立て、準備に専念しよう。言葉の発信は場合によっては敵を作りかねない。文書、メール、SNS等、特に注意!

 

山羊座

あなたの決定にみんなが賛成してくれるとは限らない。それでもやると決めたならば、自身のためにそれを変えることはないだろう。多くの恵みを手にするが、壊れてなくなるものもある。すべて自身の決断の結果もたらされるもの。なくなったらまた立て直すだけだ。

 

水瓶座

葬ってしまっていた希望を振り返ってみようか。あの時はそれで良いと思っていたが、現在の自分はそれを求めていないか。もしも今新たなきっかけを求めているのならば、過去に閉じたそれが、これからの光となるかもしれない。小さくてもその炎はまだ燃え続けている。自身の心に問うて。

 

魚座

内面と向き合う時間はたっぷり取れた。自分なりの心の整理もできてきた頃だろう。安定感をもって、新たなチャレンジの世界に挑めそう。私はできる。準備もできた。起こすべきアクション、具体的にシミュレーションしてGo!